Sunday, December 5, 2010

Composition 3: 二十ねんごのわたし

二十ねんごわたしはさんじゅうきゅうさいです。わたしはケミカルエンジニアです。
がいこくへいきたいですからカナダのかいしゃはたらきたいです。わたしのうちはぜんぜんおおきくないです。わたしのうちにわたしのかのじょとわたしのいぬがにひきいます。

わたしのいぬにあそびます。そして、いろいろなところのりょこうへ行きます。そ
して、ものがたくさんかいものします。それはわたしのしゅみです。
一年に二かいわたしのくにでわたしのかぞくにあいます。

2 comments:

  1. わたしもいろいろなりょこうへいきたいですよ。いぬがすきですよ!

    ReplyDelete
  2. すてきなプランですね。
    日本ではたらくのはどうですか?
    わたしもいぬとあそぶのがすきです。

    TA みやもと

    ReplyDelete